10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



すっかり年明けだな・・・。


本日はすでに14日になってしまいました。

年末年始は 風邪を引き寝込んでました。

成人式を終えて

ようやく スイッチオンになりました。

やはり サロンにいた頃の感覚が 抜けないのか

スタートが いつも遅い私・・・。


うん 

今年は もう少し 

スピードあげていきたい・・・。

クローゼット 田中さんと コラボで

久しぶりのブログになってしまった。

最近 お世話になっている美容師さん

クローゼット 田中さんと


田中さんと


初のコラボで作品撮り



どり作品


こんな感じ


メイクのポイントは 
素肌のような透明感を出して

ベビーピンクのチークで内側からの可愛さを出しました


さようなら

ロングヘアー。


本日は約5年ぶりくらいに

髪をばっさりカットした!!!


髪を伸ばし始めたのは・・・。

女らしく そして

大人っぽくみられたくて

かれこれ5年以上は 

伸ばし続けていたけれど・・・・。


ボブにしました。


ほとんど削がずに レイヤーも入れず

重めのロングだったので 

かなり すっきり。



髪を切って 気持ちを入れ替えたかったから。



家に帰ると 事務所の後輩がサプライズで

誕生日プレゼントを届けにきてくれたの。


AIさんはスターになるからと言って

☆の形のケーキとプレゼントをくれたんだ。


わざわざ うちまで来てくれて 本当にうれしかったよ。


ありがとう。


らぶ








サロンワーク

本日は久しぶりにちゃんとサロンで働いてきたよ・・・。

ヘアメイクになるって決めてから

サロンワークから フェイドアウトしていたの

だから 指名してくれるお客様や友達だけ

担当させて頂いくために

たまには出勤していたのだけれど



サロンのスタッフが 

もっと来てよ

とか

予約表みたらAIさんの名前あって
久しぶりに会えると思って楽しみにしていたんですよ

とか

AIさん今日長くいてくれるなんて嬉しい

なんて 言ってもらえて

かなり嬉しかったよ



みんなありがとう


私 必要とされてるんだって感じれて

泣きそうになったよ


本当にありがとう。









ロケ

昨日は山梨の甲府へ 着物のカタログ撮影のお手伝いで

いってきたんだ


初のロケバスに乗って


早朝だったので 緊張で寝れず

一睡もせず行ったら

お昼の後

かなりの睡魔に襲われた

久しぶりのかなりの眠気で

自分自身びっくり


しかし頑張らねばと思い

伸びをしたり つねっって頑張ったよ




ファッションの撮影の時と

BEAUTYの撮影の時

ってやはりモデルさんのテンションは違うみたい


いろいろ勉強になったな



ヘアメイクさんが現場の空気を作るんだと

改めて感じたよ

モデルさんのテンション

ヘアチェンジのスピードだったりね。









プロフィール

AI

Author:AI
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
